2012年1月1日日曜日

ゆとりまとめ2011①


私です。

あけましておめでてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

九ヶ月ぶりのブログですが、twitterで日々呟きまくってて何だか文章を書くのに不慣れになってしまっており世紀末です。


去年一番の思い出はやっぱり仕事です。
会社から受けたアクメTOP5ですぅ↑↑↑

-5-
定期が切れた後引っ越すまで会社までの交通費自腹な。
-4-
内視鏡検査で会社休みます言うたら、「うん、何で休むのかな。」
-3-
熱中症でぶっ倒れた次の日も出勤しろな。
-2-
自分が引っ越さない、会社辞めたいと申し出たら「お前会社に通算12時間監禁な。」
-1-
オレ(社長)が金貸すから引越ししろよな。


そゆのやめたげて、そゆのホントやめたげて!!!

就活頑張って下さい皆さん-fin-

0 件のコメント:

コメントを投稿