2012年2月5日日曜日

"Too Young"

"Too Young"って言葉とても好きです。
何でも許されてしまいそうだし後になって必ずその事象は笑い話になって思い出されそうだからです。
結局理論通りやるより僕はインスピレーションでやる方が得意かもしれない、ただそれをバカというのですが。

先日年下の子が主催するイベントに行ってきました。
何か一・二年前の僕を見てる気がしました。とりあえずやってみようっていう姿勢で。

僕はまだ24歳の分際でこんな事を言うのは違うのかもしれないけど何か色々~しようって事がなくなってしまった気がします。別にそれに投資をして損失を被ってしまうのが怖いとか保守的になってしまっているのではなく、ただ単に熱が冷めたって言い方の方が正確かもしれない。

頭ではやらなきゃ始まらないっていうのは分かっているのですが。




こういうヴィデオすごく好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿